コンサートでの

コンサートでの"声出し"についてのご案内


TOPICS

きゃりーぱみゅぱみゅ Special Live 2022 “Back To Coachella”
12/20(火)大阪公演、12/21(水)・12/22(木)東京公演より、会場側の許可がおりたため、一部感染対策ルールを改定させて頂き、歓声等の声出しを解禁させていただきます。
不織布マスクを常時ご着用頂いたうえで、会話レベルの声量であればアーティストへの歓声や楽曲の歌唱に関しては問題ございません。

但し、ご来場のお客様が安心してコンサートを観覧できるよう下記のルールは引き続きお守り頂くようご協力おねがいいたします。
・不織布マスクの着用、不織布マスクを常時正しくご着用ください。
・入場時の検温・消毒・定期的な手指の消毒
・咳エチケットのご協力をおねがいいたします。
・継続的な大声での歌唱・声援はご遠慮頂き、周辺のお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。

*「大声」の定義は、「観客等が、通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること」とされています。
大声には当たらない歓声の例として、
・隣の人と会話する程度の声量で歌う。
・アーティストの登場や呼びかけ、演出効果に反応して、一時的に声を出す。

今後の感染状況によっては上記のルールは変更させていただくこともありますので、予めご了承ください。
また、引き続きコンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。
皆様のご理解・ご協力の程よろしくおねがいいたします。

コンサートでの
TOPICS ARCHIVE
ARCHIVE SITE
q http://kpp5.jp http://kyary.net/campaign/ http://kpp2015hall.tumblr.com q q q q q q q q