【観覧に際して再度守っていただきたい注意事項】

【観覧に際して再度守っていただきたい注意事項】


TOPICS

・客席内では常に不織布マスクをご着用ください。
*鼻と口を覆い、正しい着用をおねがいいたします。

・客席内での飲食は禁止です。
*熱中症予防・脱水症状の防止を目的とする飲料に関してはその限りではありません。

・客席内では、お客様同士の会話はお控えください。

・歓声や合唱、声を出しての観覧は禁止です。

・ご自身の観覧スペースを目安にお客様同士の接触が無いようご協力お願い致します。

・終演後は規制退場になります。
*出口混雑緩和のため、スタッフの案内で順次ご退場していただきます。
*案内があるまでご自身の座席を離れずその場でお待ち下さい。

ご来場に際しまして、上記注意事項を改めてご認識いただき公演をお楽しみいただければと思います。

お客様一人一人にもルールを守っていただけなければコロナ禍でのコンサートを成功させることはできません。
残りの公演も安心して楽しんでいただけるようにご協力お願い致します。


きゃりーぱみゅぱみゅ
スタッフ一同

【観覧に際して再度守っていただきたい注意事項】
TOPICS ARCHIVE
ARCHIVE SITE
q http://kpp5.jp http://kyary.net/campaign/ http://kpp2015hall.tumblr.com q q q q q q q q