デビュー10周年を機に、新レーベル”KRK LAB”を設立!本格アクションに初挑戦した新曲「ガムガムガール」MV公開!

デビュー10周年を機に、新レーベル”KRK LAB”を設立!本格アクションに初挑戦した新曲「ガムガムガール」MV公開!


TOPICS

1月29日(金)に、10周年を目前にした今、世界中を巻き込んだ新たな企みの発信地として新レーベル”KRK LAB”(読み:けーあーるけー らぼ)を発足しました。また同日、デジタルリリースとなる「ガムガムガール」も新レーベル”KRK LAB“からのリリースになります。きゃりーぱみゅぱみゅらしく10周年を祝い、さらにその先もファンと共に楽しんでいくため、新レーベルを起点に自ら発信していきます。「KRK LAB」の「KRK」の頭文字はKPP Reversible “K”から取ったもの。きゃりーぱみゅぱみゅ(KPP)と、もう一人の“K”=“本名の私”が、新しい何かを生み出す場所(LAB)という意味合いで、きゃりーぱみゅぱみゅ本人がレーベル名を考案したものです。

この10年を駆け抜けてきたKPPとともに、音楽というカテゴリーのみならずプロデュースワークなど、やりたいことをこの場所で突き詰めていくための決意の場となります。

そして、本格アクションに初挑戦したミュージックビデオがYouTubeにて公開となりました。
ミュージックビデオのコンセプトは“近未来サイコキネシスニンジャムービー”。1月上旬に行われた撮影ではきゃりーぱみゅぱみゅが超能力を使う未来のニンジャに扮し、本格アクションシーンに初挑戦。ドロップキックや連続パンチ、肘鉄など、宿敵との激しい格闘シーンに全力投球で挑んでいます。監督はきゃりーぱみゅぱみゅのデビューから数々のミュージックビデオを手掛けてきた田向潤が担当しました。

撮影を行うに当たり、「るろうに剣心」のアクション監督などを務める谷垣健治の本格指導の下、年末年始を返上してアクションシーンを猛練習。本番を前に「いざ敵を目の前にすると、圧迫感もすごいですし負けずに頑張りたいと思います!」と気合いのコメント。アクションシーンについては「肘を使うブロックがあって、そこがかっこいいので注目してもらいたいです」と見どころを語っています。
撮影は深夜にまで及び、朝日が昇る直前の朝4時、氷点下に近い気温のなかでのロケ撮影にも果敢に臨みました。
YouTubeで公開中のメイキングでは特訓の模様や撮影当日のオフショットを見ることができます。

きゃりーぱみゅぱみゅ10周年特設サイト: http://kpp10.jp
『ガムガムガール』各配信サイトhttp://kpp10.jp
https://www.youtube.com/watch?v=64OJ1mQkUro

デビュー10周年を機に、新レーベル”KRK LAB”を設立!本格アクションに初挑戦した新曲「ガムガムガール」MV公開! デビュー10周年を機に、新レーベル”KRK LAB”を設立!本格アクションに初挑戦した新曲「ガムガムガール」MV公開! デビュー10周年を機に、新レーベル”KRK LAB”を設立!本格アクションに初挑戦した新曲「ガムガムガール」MV公開!
TOPICS ARCHIVE
ARCHIVE SITE
q http://kpp5.jp http://kyary.net/campaign/ http://kpp2015hall.tumblr.com q q q q q q q q