KPP CLUBからのお知らせとお詫び

KPP CLUBからのお知らせとお詫び


TOPICS

この度、KPP CLUB主催の「きゃりーぱみゅぱみゅと行く日帰りフルーツ狩りツアー」にお申込み頂き、ご当選された皆様へ、旅行代理店JTBよりお送りしましたメールの内容に重大な間違いがございました。

6月30日(火)JTBよりお送りしましたご当選確認メールで、お申込み会場以外で当選との間違った内容(例:大阪開催への参加申し込みの方に「北海道で当選しました」等)を送信してしまったとの報告がKPP CLUBにございました。既にカード決済、銀行振込でのお手続きがお済みの方を含めて、ご当選通知の届いた方はご希望会場へのご参加で間違いございません。

つきましては、下記JTBのHPにて経緯のご報告と今後の対応についてご案内させていただきます。
尚、こちらのHPにて当落結果もご照会いただけます。
http://www.jtbbwt.com/section/daishi/kppjtb2015/

=====

※ご入金期限を7月7日(火)まで延長させて頂きます。

■クレジットカード決済:7月7日(火)23:00
■銀行振込:7月7日(火)11:00

=====

ご心配をおかけしましたが、改めてご参加のお手続きのほどよろしくお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、ご了承ください。

会員の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、KPP CLUBからも深くお詫び申し上げます。

KPP CLUBからのお知らせとお詫び
TOPICS ARCHIVE
ARCHIVE SITE
q http://kpp5.jp http://kyary.net/campaign/ http://kpp2015hall.tumblr.com q q q q q q q q